プロフィール
本部漁業協同組合
本部漁業協同組合
めぇぇー
きょうから沿岸のマスコットである、山羊の私が沿岸直売店さかなの紹介を
します。まずは私の名前を募集します。良いネーミングつけてねぇぇー?



アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

BIG BAN

2008年01月07日

あけましてメリークリスマスだな

年末は京都に帰っていた
寒い その寒さは普通じゃない
沖縄的に言うなら「ハッサ、デージ!」
アフリカの子供が始めて雪国に行って
「さむいよ~さむいよ~」とブルブル震えている位寒かった
でも、関西はテレビがおもろい最高だ
でテレビ漬けのお正月だった
脳みそがお笑いとマッスルでいっぱいだ。

そうそう今日からテレビ「クイズ伸介くん」の取材を受けている。
BIG BAN

BIG BAN

手前のメガネのモジャモジャの方が今回の激突員
BIG BAN

あいにくの天気でTシャツもビショビショ
という事で、放送は1月21日くらいらしい・・・
まあ、楽しみにしておくさ~



Posted by 本部漁業協同組合 at 17:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。